荒れつつある天候をついて

昨日 7/16には早朝 6:30AM鎌倉の自宅を出発し、時折台風の影響で激しい雨が降る中、羽田空港に向かいました

羽田発 8:30AMの JAL便で千歳に向かったのです 千歳空港に着くと、快晴で暑くもなく、寒くもなく快適な天候でした 丁度航空自衛隊千歳の F-15が今週末にある千歳航空ショーに向けて訓練飛行を行っていましたので、その様子を見ました

それから千歳市内で時間を潰し、それから千歳市立病院に行き、患者さんの治療を行い、それから夜は千歳市内の ANA Crown Plaza Hotelで講演をさせて頂きました 千歳の方々と楽しく過ごさせて頂きました

今朝は 7:00AMよりアメリカとのテレカンがあります 内容については未だ何も知らされておらず、まったくのぶっつけ本番です 相手はこの世界では有名な医師であり、無視する訳にもいかないのです テレカンは 30分ぐらいで切り上げるつもりです 何故ならばその後すぐに羽田行きの便に乗り、それから長崎便に乗り継いで長崎に今日の夕方までには入らねばならないからで

うーん D3.jsのプログラミングがなかなか進まないですね