今朝も頑張って行ってきました

昨日は夜 ある国際臨床試験の打ち合わせ会議のため品川に行きました 昨日朝の頑張りツーリングのため脚の筋肉はだるく 自分の脚とは思えません

それでも今朝は 5:30AM起床し、「うーんだるいなあ」と思いながらも頑張って出かけることにしました

6:15AM自宅出発 何時ものように腰越漁港のところで国道137号線に出て、そのまま七里ヶ浜、由比ヶ浜と通過し、若宮大路から八幡宮前に入りました その頃には脚は疲れ、腰は痛く、もう辞めて歩き出そうかと思いましたが 「まあいいや何時でも歩く覚悟で乗り続けよう」と思い結局「巨福 (こふく)」の坂を登りきりました 時速 2Km/Hぐらいです かろうじて倒れずに乗り切ることができました あーっっっ 苦しい

昨日の道は少し挑戦しすぎでしたので本日は 16.1Kmの道のりを走りました

本日のライディング

明日はもう無理